background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


大成功二つ

112302.jpg
一年ぶりのチーズフォンデュ
98円の紙パックのワインと 缶詰のホワイトソースにミックスチーズ
とろとろに温めて 塩・粒黒コショウで味を調えます。
蒸し温野菜とエビ
黒コショウがとっても効果的
と 旦那さんに大好評


112301.jpg

翌朝は残ったチーズソースにホウレンソウとソーセージをからめて
先日焼いた野菜パンとあわせていただきました。
完璧

112303.jpg
ホットケーキミックスを分量の2倍の水でといて
細長いクレープを焼きました。
夕飯のあとに熱心にクレープを焼くアミに
旦那さん おおうけ
ゆであずきを巻いていただきました。
大満足



112304.jpg
あくる日は残ったクレープでサンドイッチ

112305.jpg
甘くて ふわふわで

いくらでも食べられるのが こわい
スポンサーサイト

COMMENT

No title

クレープおいしそうですね^^
うちは旦那さんがオカズが甘いのが苦手なので
パンケーキミックスをつかって
ソーセージを巻いて簡単に食べてます♪

No title

ラビさんへ
うちも ホットケーキミックスクレープ
デザートはOKでしたが
朝ごはんのほうは 旦那さんにはあわなかったみたいです。
私はいくらでも食べられるんだけどe-257

EDIT COMMENT

非公開コメント

