background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


強い時もある

120901.jpg
雨上がりの散歩でぬれ落ち葉まみれになったので
シャンプーしました。
よれよれ

そしてティモちゃんの疑問
「おかあさん なんでこんな目にあわせたの?」

120902.jpg
強いとき パパの腕に抱っこされてる時


120903.jpg

強いとき なにかに立ち向かっているとき


120904.jpg
不信の時 母を振り向くとき

でも ティモとアミは仲良しです
スポンサーサイト

COMMENT

No title

強いとき
とってもわかります(笑)
後ろ盾があると強いですよね
チョコも一緒です^^

不信の顔
笑いました^^

No title

ラビさんへ
旦那さんに抱っこされたティモにいばられると
ちょっとムッとなってしまう
大人げない私ですe-441

EDIT COMMENT

非公開コメント

