background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


寅年に感謝

123102.jpg
今年もあと数時間
たっぷり一年間 いろんなことがありました。
でも 今日とっても元気な大みそかを迎えました。
感謝


123101.jpg
いつもは二人暮らしの我が家
昨日6人も家族が集まりました。
こんな幸せな年末が来るなんて
感謝
 
寅年に感謝です

来年もよろしく
スポンサーサイト

COMMENT

No title

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
アミさんにティモちゃん
今年もよろしくお願いします^^

年末年始が瞬く間に過ぎていきまいたが
ご家族もティモちゃんも楽しく過ごしたことでしょうね^^
私もチョコも暴飲暴食してたっぷり肥えたので
ダイエットが今年の目標です(汗)

EDIT COMMENT

非公開コメント

