background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


あけおめ

010102.jpg
ラビさん そして皆様
あけましておめでとうございます
新年2日からうっかり風邪をひいてしまい
なんとも 私らしい年明けになりました
今年も いい年になりそうですよ

教会の新年礼拝に行ったら若い子たちが
「あけおめ」「あけおめ」
最初なんだか わかりませんでした。

そのうち こっちが主流になり
クイズに「あけおめ」をちゃんというと?
なんて問題がでたりするのかしら
そんなこと 考えました。

ティモも私もしっかりお正月太り
ティモはいろんな人が甘やかすので
太ったり 疲れ果てたり
なかなか大変な年末・年始を過ごしています。

私の風邪もやっとなおってきました。



010101.jpg
風邪で寝ていたある日の夕食
帰省中の娘がハンバーグを作ってくれました。
このおかげで 風邪がなおったのかしら
と 親ばかなアミです

皆様 今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

COMMENT

No title

ティモちゃんの舌チロに小さな肉球
キュンときました^^
かわいい~

 「あけおめ」=あけましておめでとう
 「ことよろ」=ことしもよろしく

短く言うのがはやってますね;
日本語が崩れてきているといいますが
挨拶ぐらいはキチンとしたいものです^^
ティモちゃんもみんなからいっぱい貰ったり遊んでもらったのね~
チョコもお正月中はパラダイスでした(笑)
(お留守番が多かったけど食べ物をたくさんいただきました)
おかげで丸々となりましたが;

体調もどってよかったです^^
安静も大事だけど娘さんの愛情栄養たっぷりのハンバーグが
特効薬ですね♪
まだまだ寒いのでお体大切にしてくださいね♪

No title

ラビさんへ
「ことよろ」
今年もよろしくお願いします。
楽しいブログがたくさん書けるように 
のんびり過ごしたいです。
いつも コメントいただいてほんとに感謝しています。
とっても 励みになっています。
チョコちゃん グーちゃん 今年もたくさん会いましょうね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

