background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



図太くなってきました

010801.jpg
いつもは旦那とアミとティモの3人暮らしの我が家。
年末・年始 最大6人の大人がそろった日もあり
初めのころはティモは大興奮

今は次女が残っていてティモをいれて4人暮らし。
騒がしい日々を乗り越えたティモは
すっかりずぶとくなりました


010802.jpg
お年玉に買ってもらった新しいベットにもすぐなじみ
夜になるとまわりがどんなに騒がしくても
いそいそとここに入って おやすみ


010803.jpg
やりたい放題でも びくともしません

犬として どうなの?

COMMENT

No title

お年玉もらってよかったねティモちゃん
チョコは無しよ(笑)
ちょっかいかけても寝続けるって
よっぽどおおはしゃぎしたんでしょうね^^

それにしても良い寝姿^^
カワイ~w

No title

ラビさんへ
すでに お年玉には飽きてきたようです・・・
でも図太さだけはずっと続きそうです。
ある意味 楽ですけどe-454

EDIT COMMENT

非公開コメント

