background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



祝3周年

012202.jpg
ティモが我が家にやってきて丁度3年です。
すっかりくつろいでくれて
「ティモがうちに来て 我が家はほんとにしあわせだ」
と自信をもって言えます。
今年もよろしくね




012203.jpg
豚肉の梅しそ巻き。
一口サイズで作ってみました。
おつまみみたいで たくさん食べられます。

012204.jpg
ある日のランチ
前日の残り物シメジカレーピラフに
ローソンのハンバーグをのせた「ハンバーグ丼」
ローソンの「ミミガー」入りサラダ
沖縄でミミガー食べてすっかりファンです
いちご


012205.jpg
酢鶏
鶏肉を唐揚げ風に炒めて野菜も入れて
甘酢であえました。
レンコンがいけます




012206.jpg
今朝の朝ごはん
ツナ入りフレンチトースト
ツナ缶とみじん切りの玉ねぎをレモンと塩・コショウ・マヨネーズであえ
6枚切りのパンを半分に切って詰めます。
玉子と牛乳に塩・胡椒・砂糖を入れた卵液にパンをひたし
パンが卵液をすったら
フライパンで焼きます。
ちょっと豪華な朝ごはんです




012201.jpg
ティモちゃん 「おすわり」と「まて」が出来ます
一生懸命な顔がかわいい

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

