background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


寒い土曜日

5.jpg
一週間のご無沙汰です
写真はなんとか撮っているのですが
なかなかブログの更新に至りません
なにが忙しいんだろ・・・

シソ酢
しそ(大葉)を酢と氷砂糖につけました。
炭酸で割って飲んでいます。
ジョギングのあとに 最高です




6.jpg
パン作り
ツナ缶と玉ねぎのみじん切りを入れて
マヨネーズとチーズでふたをしました。
適当な型がなかったので
リング型に8個詰め込みました。



7.jpg
ロールは夏ミカンのピール入り
下が型からだしたツナパン
おいしかったです。



9.jpg
寒い土曜日は
寝坊したので遅めの朝ごはん
年末に作ったピザ生地の残りを冷凍庫から出して
ホウレンソウとソーセージのピザ
ちょっと贅沢な気分です



10.jpg
ランチはミートソース
ケチャップとソースで作るミートソースは
素朴な味がすると思います。
ラーメンどんぶり 大活躍



8.jpg
今週トリミングしたティモちゃん
顔の真ん中の毛並みが「険しい顔」になる と
次女が気にしています。
でも ちょっとぐらい険しい顔してないと
きりっとしたところがないじゃん・・・

気がついたんだけど
我が家はみんな黙ってると 険しい顔してる
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは~^^
お久しぶりです
私も久々のブログ更新です
私も写真は取ってるんですがなかなか・・・・
お気持ちわかりますわ^^

シソ大好きなのでシソ酢気になります
炭酸で割ると美味しそうですね♪

ティモちゃんかわいいですよ
険しい顔かな?^^

No title

ラビさんへ
(昨日書いたんだけど うまく送信出来てなかったので
もう一度書きます。)

写真の縮小が手間取り つい面倒になってしまい
なかなか更新できません。
ぼちぼち これからもよろしくおねがいします。

シソ酢は村上祥子さんのレシピをみつけて
やってみました。
もし 見つからなければ連絡ください。
レシピを送ります。

EDIT COMMENT

非公開コメント

