background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


嬉しい日

110208.jpg
年に一度のアミのお誕生日でした
お友達が「おめでとう」のメールくれました。
感激
旦那さんが ケーキを買ってきてくれました。
感激

1102082.jpg
新作とかで イチゴのムースの入ったチョコレートケーキ
感激

ろうそくに火をつけて
おめでとう!っていってもらって
嬉しい日です

ちなみに白いチョコレートが割れているのは
これが紙にくるまっていて 
こんな大事なメッセージチョコとは知らず
アミが折り曲げてしまったからです。
旦那さんには内緒です

あと プレゼントも貰いました。
腰痛ベルト
磁気マッサージ機能付き
すごい感激なんだけど
「こういうプレゼントが必要な年になったんだなぁ」と思いました




1102083.jpg
ティモちゃん 新しいガムを征服中
ティモのこの背中のカーブ 大好きです

撮りためた写真
10日もたつと なんの料理だったのかよくわかりません
作った日に更新しないとだめですね。
でも たった10日で何だかわからなくなる料理って
どういうこと・・
スポンサーサイト

COMMENT

No title

お誕生日おめでとうございます^^
優しい旦那様。素敵ですね~
ケーキにプレゼント
それになにより贈ってくれた気持ちがうれしいですね♪
今年もアミさんにとって素敵な一年になりますよに★


ティモちゃんかわいいお尻
おもわず尻尾つかんじゃいたいです^^

No title

ラビさんへ
ありがとうございます!
いくつになっても お誕生日はやっぱり特別ですね!

3年前の誕生日プレゼントがティモちゃんでした。
「もう一生誕生日プレゼントなくていいから
 この子を買って!」
その後も毎年プレゼントもらってますe-281
女の約束なんて こんなもんですe-257

EDIT COMMENT

非公開コメント

