background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


やせました!

11022701.jpg
早咲きの桜で有名な「河津」に行ってきました。
菜の花と桜と
山と川と海と
盛りだくさんの観光地です。


11022702.jpg
ランチは金目鯛を一尾丸ごとの煮魚をいただいて
大満足したのに
すぐまたティータイム。
黒ゴマアイスのみつまめ。
寒天がしこしこしてて おいしい

食べてしゃべって
桜見て
ぜいたくな一日を過ごしました。



11022703.jpg
先日焼いたパンは「ウインナロール」
月に一回のペースですが
パン焼き 今年は結構頑張ってます



11022704.jpg
獣医さんのアドバイスにしたがって
アレルギーの少ない餌に変えたら
皮膚の赤みがとれて かなりいいかんじのティモ。
しかも ダイエットに成功。
結構スリムになりました。

食い意地ばっかりのアミは
ダイエットができません・・・・

ま いいや
スポンサーサイト

COMMENT

No title

桜きれいですね~^^
きっと桜を見ながら知らず知らずたくさん歩かれたから
ランチもデザートもより一層美味しかったことでしょうね^^
ほんと美味しそう^^

パンすごいですね!
こういう惣菜パンって作ったことないのですが
たくさん作って朝ごはんとかお弁当にいいですね~

ティモちゃんアレルギー少し収まってよかったです
それにダイエットも成功して健康になってよかったです^^
私も今時期なんだかクシャミが止まらなくなることも
あります;(ツライですよね)

No title

ラビさんへ
アレルギーってつらいですよね。
いろいろやってみても
なかなかうまくいかないことも多いし。

でもそんなことにめげずに
いろいろ楽しみたいと思うのですが
鼻水が止まらない時はそう簡単に
前向きにはなれません・・・
励ましあっていきたいですねe-281
よろしくe-2

EDIT COMMENT

非公開コメント

