background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


完走

11030701.jpg
写真の反転に失敗して横向き画像ですが
これが 実力ということで・・・

恒例のピアノの発表会が終わりました。
年々図々しくなり
間違えても知らん顔で弾き続けられるようになりました。
「来年こそはしっかり練習しよう」
と恒例の反省とともに終了です。

あくる日は地域のマラソン大会に参加。
5キロ完走
やったね




11030704.jpg
疲れた日こそ「おうちごはん」
油揚げにキャベツを詰めて焼きました。



11030706.jpg

鶏のひき肉とマイタケのつくね。
キューピー3分クッキングを見て
覚えていたとこだけでつくりました。

ご飯に味噌汁。
疲れがとれます。


11030705.jpg

最近のお気に入り
生姜をスピードカッターで粉砕して
蜂蜜に漬けたもの
モーニングコーヒーにひと匙入れて
朝の元気の素です。
料理にもご飯を炊く時にも大活躍です


外見たらすごい雪
こんな予報だったけ

午後からパートですが
とりあえずのんびりした 月曜の朝です。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは~
ピアノ発表会&マラソン大会お疲れ様でした♪
なんでもチャレンジされるアミさんすばらしいです。
大人になるとあんまり緊張する機会って少なくなる気がするので
こういう習い事私もやりたいんですが
どんなのをしようか迷ってますv-392

しょうが蜂蜜おいしそうですね^^
紅茶だけでなくコーヒーにもおいしそう~

No title

ラビさんへ
マラソンは病みつきになりそうです。
ほとんどビリだけど そんなことちっとも気になりません。
達成感でいっぱいです。
来年がすでに楽しみなんですよ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

