background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


2週間過ぎて

11032701.jpg

震災の後 自分で思う以上に緊張し続けた私。
それを気づかせてくれ 癒してくれたのは
家族・職場の仲間・教会の友人たち そしてネットの仲間。
誰かとつながっているって 本当に大事なんだと
改めて 感謝です。

体調が良くなってきて 食べたくなったのが「フルーツ」
私はあまり 果物好きではありません。
でも いちご・りんご・バナナ
おいしいなぁって。
パイナップルの缶詰を使って フルーツポンチを作りました。
いつもなら オレンジジュースを入れるのですが
オレンジジュースが手に入りませんでした。
そういうことも 今はあり です。


11032703.jpg
菜の花のお浸し
かつおのたたき

青い野菜は 命を感じます。

こんな時ですが おいしい八百屋さんを見つけました。
これからは そこへ行こう と思っています。
新しい出会いもうれしいです。






11032702.jpg

我が家のアイドルティモちゃん

先日 旦那にお灸をするため(アミはお灸が大好きです)
旦那と二人で部屋にこもったら
ティモちゃん ご不満 大爆発。

だって ティモちゃんが危ないから こもったんだよ
って説明してもわからないし。

4~5日たちますが
いまだ 不審の塊となり
旦那のそばを かたときも離れません。

アミのそばじゃ ないのよね・・・
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

