background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



とんとん そろそろですか?

IMG_1961_convert_20110329113901.jpg
とんとん 春はまだですか?

こぶしの花は満開です。



IMG_1962_convert_20110329114020.jpg
とんとん 春はまだですか?

プランターのミント 緑がいきいきしてます。




IMG_1964_convert_20110329114237.jpg
とんとん 春はまだですか?

大きな桜の木 幹の途中にあるアンテナショップみたいな芽
つぼみがふくらんで
「もうすぐ咲く合図です」



IMG_1966_convert_20110329114500.jpg

とんとん 春はまだですか?

この木の枝に たぶん 鶯がいっぱい
チチチチと可愛く鳴き交わしながら
飛び交っています。
よくみると ほんと うぐいすもち みたいな
ころっとした小さな緑色の可愛い鳥たちが
枝を騒がせています。





IMG_1960_convert_20110329113524.jpg
とんとん 春はまだですか?

旦那さんがいつもよりちょっと上等のお肉を買ってくれました。
なので さっと焼いてステーキ風に。

花たちに負けないように
しっかり春を楽しみたいです

COMMENT

No title

こんばんは~^^
外にでると植物も鳥たちも春が来るのか
なんだか賑やかですね~
うちの実家にも木蓮の花があるんですが
(こぶしの花とも言うんですね初めて知りました)
知らないうちに咲き始めてました^^

ほんと自然の力強さに負けないように
私も春のパワーをもらって
がんばらないとって思います♪

No title

ラビさんへ

いろいろあっても
やっぱりちゃんと春が来てくれてうれしいですねe-51

きれいな桜が見たいですe-235

EDIT COMMENT

非公開コメント

