background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



ティモのライバル

ゴールデンウィークに浮かれていたら
5月10日になっていました!
こんなに充実したゴールデンウィークは
人生の中でもそうたくさんはないぞ!というくらい
充実した毎日でした。 感謝

IMG_2087_convert_20110510103559.jpg
5月3日からティモと旦那と3人でプチ旅行。
渋滞にはまり 近場のはずが 結構遠かったです。
考えてみたらティモはあまり車でお出かけしたことがなく
初日は興奮して目をむいてハァハァ言いながらドライブ。
昼ごはんを食べるために車に残しておいたら
ぐったり 寝ていました。

旅行でわかったこと
ティモのライバルは「旦那のトロリーバッグ」
正確には「旦那が引いているトロリーバッグ」

旦那がバッグを引き アミがティモを引いていたら
「ぎゃうぎゃう」とすごい声で吠えます。
で アミがバッグを引き 旦那がティモを引いたら
いたって 納得ですたすた歩きます。

旦那 大満足
アミ 憮然・・・


IMG_2117_convert_20110510103848.jpg

ま そんなこんなで
なんとなくばたばたして落ち着かなかった連休も終わり
今日のティモはリラックス
「お母さんも早くお仕事に行ってくださいね」



IMG_2114_convert_20110510104012.jpg

何だか蒸し暑い今日
「豆腐のそうめん」をひさしぶりにおやつにいただいて
のんびりしている アミです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

