background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



ズッキーニ

IMG_2140_convert_20110516204253.jpg

ティモちゃんに去年と同じお誕生日ケーキを買いました。
教会のお友達に自慢して
ルンルンで帰ってきたらひっくり返っていました・・・
味は変わらないから・・・




IMG_2143_convert_20110516204525.jpg
3分の一あげました。
おいしいです!




IMG_2144_convert_20110516204421.jpg
ケーキの入っていた箱
周りにくっついたクリームもきれいになめました。




IMG_2148_convert_20110516204628.jpg

大人のディナーはまず野菜サラダ
生のズッキーニが入っています。
先日小学校時代のお友達と「女子会」をしました。
野菜のおいしいレストランでランチ。
はじめて生のズッキーニを食べて感激
早速やってみました。
塩・コショウでしんなりしたズッキーニはすごくおいしい



IMG_2149_convert_20110516204731.jpg


メインはハンバーグ
付け合わせはポテトとズッキーニ

生のズッキーニのほうが旦那にも好評でした。



IMG_2152_convert_20110516204843.jpg

あくる日のランチ
ハンバーグサンドイッチ
フライパンでサンドイッチを焼きます。
最近覚えた技です。
ホットサンドがとてもおいしい!

COMMENT

No title

お久しぶりです~
遅くなりましたが
ティモちゃん誕生日おめでとう!
ケーキもらったんですね。
ひっくり返っちゃったけどティモちゃんの表情を見てると
とっても美味しかったよって伝わってきますね
あともっと頂戴とも(笑)

美味しそうなご飯~
こんなご飯食べられる旦那さんは幸せです
最近まともに作ってない旦那不幸のラピでした(笑)

No title

早いもので ティモももう4歳
ますます可愛くなってくるのは
飼い主の特権ですね。

何を食べてもおいしいのは
わんこも人間も本当にありがたいことです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

