background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



母の気持ち

IMG_2204_convert_20110531100332.jpg
お友達の息子さんがこの春高校を卒業し
専門学校へ進まれました。
彼が幼稚園の時からその成長をいつも楽しく聞いていました。
直接にはしゃべったことはほとんどありませんが
身内のように感じています。
その彼が引き売りのお豆腐屋さんのバイトをはじめたそうです。
お母さんであるお友達ががんもどきをくれました。
早速煮物にしていただきました。

彼が苦労しなくていいように毎日全部買い占めたい
ちょっと 「母」の気持ち・・・
お友達はちゃんと彼を見守っています。
さすが!本当の母の気持ちは なかなか根性がいります。





IMG_2205_convert_20110531100437.jpg
がんもどきとおくらの煮物 のほかは
ナポリタン風スパゲティ
もやしと春雨の酢のもの
これに茄子の肉みそ和え
まとまりのない献立です。
家庭の味!




IMG_2206_convert_20110531100550.jpg
旦那さんが出勤の支度をする時
ティモちゃんはいつも旦那のベットにもぐりこんで
じっと見ています。

おとうさん 大好き



IMG_2209_convert_20110531100709.jpg
そんなにうっとりするほどのことでもないと思うけど・・・


COMMENT

NoTitle

『全部買い占めたい』って気持ち^^
私の母も学生時代アルバイトしたとき
両親がその店の商品を毎度大量に買っていくので
母がバイトにいくと茶菓子が用意してあって
『あなたはなにもしないでゆっくりしていてね』と
VIP待遇?をうけた逸話があります
これが親心なんでしょうね

ティモちゃんかわいい~
忙しいってわかるから
ベットから見つめてるんですね^^

NoTitle

いつの時代も親心はおんなじなんですね。
素敵な逸話をもっていらっしゃるお母様は
ほんと お幸せですねe-343

ティモに対してはひたすら親ばかな我が家ですe-454

EDIT COMMENT

非公開コメント

