background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



袋 大好き

IMG_2309_convert_20110608212811.jpg

旦那さんが 大きなカバンになにか詰めていました。
ティモちゃん 大騒ぎ
そこで ティモちゃんの大好きなエコバッグを出してあげたら
大喜びで飛びこみました。

入っちゃうと 落ち着いてしまいます。

これ ドアノブにぶら下がっています。



IMG_2313_convert_20110608213049.jpg

旦那さんの作業が終わり
ティモも自分のかばんから出てくるところ

大満足



IMG_2303_convert_20110608213243.jpg

ティモちゃんがおみやげにもらったおもちゃ

わんこのおもちゃ いろんなものがあるんですねぇ





IMG_2300_convert_20110608213413.jpg

先日 生まれて初めて 釣り船で海釣りを体験しました。
あじ 22匹
おいしかったです。
新鮮ってすごい

COMMENT

NoTitle

バックに入って満足してるティモちゃん
満足そうな顔です
たくさんのオモチャもあるし文句なしね♪

アジ大漁ですね
キラキラ光っててほんと美味しそう~
釣り船ってやったことないですが
楽しそうですね^^

NoTitle

ラビさんへ
前世はカンガルーか?というぐらい
袋に入るのが大好きなティモです。

海釣り よかったですよ。
チャンスがあればぜひ挑戦してみてください!

EDIT COMMENT

非公開コメント

