background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


シドニー日記1

6月11日土曜日夜8時半
アミはカンタス航空シドニー便に乗って
娘のいるシドニーに向かいました。
12日朝6時50分 約9時間のフライトで無事到着
シドニーは雨模様です。
娘のアパートでお土産をひろげたり
昼寝をしたり。
夜はすき焼きをしました。
どこにいても母のすることなんて同じです。
でもその同じがうれしいかも!

しばらくこちらに滞在します。

旦那とティモはお留守番。
留守はたのみましたよ おふたりさん!

13日月曜日はこちらはホリデイ。
IKEAにお買いものに行きました。
夜はチキンの照り焼き。
炊き立てご飯でいただきました。

チリの火山の噴火でメルボルンの空港が使えないらしいです。
シドニーは今のところ影響はありませんが
私が日本へ帰れなくなったらどうしよう・・と
少し不安な娘です。
そう ずっと居られても困るらしいですよ。
正直な娘です。 あはは
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

