background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


シドニー日記3

6月15日水曜日
朝から数独。
こちらの新聞にいろんなクイズが載っていて
数字に関するクイズを解くのが楽しみです。
ここでも数独は人気のようです。
その後は部屋の掃除。
日本にいるときより よく働く気がします。
昼ごはんの後 昼寝したいところでしたが
がんばって出かけました。
いったん閉じこもってしまうと出かけたくなくなってしまいそうです。
どこといって行くところはないので
銀行へ両替に行こうという目的をつくって 出かけました。
レートの良い銀行(というか 両替商)があって
ここも一人で行くのは初めてでしたが 無事目的を果たせて満足です。
味噌を買いたくて 日本食の食材を売っている店をさがしました。
日曜日に行ったばかりだったので 自信満々で行ったのですが
どうしても見つからず 味噌は買えませんでした。
スーパーではキャベツも探せませんでした。
ウスターソースもなくて バーベキューソースを買いました。
ちょっと甘い味です。
焼きそばのようなものを見つけて 夜は牛肉とたまねぎで焼きそばをつくりました。

仕事で遅くなる娘を待ちながら
ぼんやり夜をすごしました。
なんだか 顔がつやつやで
自分の頭の空っぽさ ストレスの無さが我ながら面白いです。

一日流れっぱなしのテレビ
これで少し英語がわかるようになればいいんだけど!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

