background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



シドニー日記5

6月18日土曜日
今日は娘が休みなので
IKEAに再び出かけました。
親の財布をあてにしています。
ずっと離れて暮らしているので
会うときはどうしても甘くなってしまいます。
一人でがんばっているんだから とついつい財布の紐がゆるみます。
でも娘と出かけることがあまり無い私にとっては
本当に楽しい時間です。IKEAはショッピングセンターの中にあります。
なので 家具ばかりでなく なんでもそろいますが
やたら広くて 買い物が終わる頃には疲れて不機嫌になってしまいます。

家に戻ってきて 買ったものを広げ
インテリアを少しリフレッシュすると
とっても充実した気分です。

明日の日曜日も楽しみです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

