background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


シドニー日記6

IMG_2332_convert_20110619182713.jpg

お天気のよい日曜日
娘と二人でシドニーの観光地ロックスへ出かけました。
私は今回シドニーは4回目の訪問になります。
ここへは 毎回来ますが やっぱりわくわくする場所です。
今回ははじめて週末のマーケットを見に来ました。
一度覗いてみたいと思いながら 今までは日程があわず
来ることができませんでした。
いろんなものがあって 面白かったです。
少し足をのばして ハーバーブリッジの下まで散歩。
橋のしたからオペラハウスの眺めです。
雲ひとつない青空がすごいです。




IMG_2338_convert_20110619183230.jpg

さてさて 娘と一緒に今日の買出し。
最近できたというアジアンマーケット。
なんでもありました。
早く教えてよ!と思いましたが
考えてみたらまだ一週間だから 
十分な早さですね!
お好み焼きソースを買いに来たのですが
味噌でもブルドッグソースでも なんでもありました。
いつものマーケットに行ったら あっさりキャベツもありました。
晩御飯は娘のリクエストのお好み焼き。
味噌汁もつけて とっても満足です。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

