background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


シドニー日記7

IMG_2320_convert_20110620170247.jpg

朝のお客様
写真がへたで申し訳ありません。綺麗な緑色のインコです。
しばらくテラスで遊んでいきました。
このインコたちはたくさん飛んでいます。
すごい声で鳴く鳥もいます。
綺麗な模様の入ったカラスもいます。
鳩もたくさんいます。
周りにカフェがたくさんあるせいか
落ちているものを拾って食べています。
よく太っていて あまりすばやく逃げたりしません。
どこの国でも 鳩はたくましいです。






IMG_2335_convert_20110620170114.jpg

昨日娘がつくってくれたおやつ。
冷凍のパイを焼いて そこにアイスクリームとミックスベリーを乗せてくれました。
ブドウをそえてくれました。

今日は一人なので アイスクリームだけ食べました。

買い物がすっかり上手になったと 自信満々ですが
ついつい買いすぎて 無駄使いしてしまいます。
よく考えると 決して安くないのですが
豪ドルだと こんなものなのかな なんて買ってしまいます。
毎日 支払った金額をメモしていますが
ちょっと 悲しくなっているところです。
明日から 節約するぞ!
ダイエットもするぞ!

どこにいても 決心することが同じというのが 悲しい・・・ふっ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

