background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



シドニー日記8

IMG_2340_convert_20110622090025.jpg

先週昼ごはん用に買っておいたラーメン
5個パックで3ドル 270円ぐらい。
絵を見て ラーメンだと思ったので 自信満々で購入

これ 焼きそばだよ と娘

えええええ
ラーメンが食べたかったのに・・・

IMG_2341_convert_20110622090200.jpg

無理やりラーメン風にして食べました。
何味?
インドネシアのナシゴレン
ほんとだ Mi gorengて書いてある

ピリ辛でスープも美味しくいただきました。
ナシゴレン 食べたこと無いので どんな味かどんなものか知りません。

IMG_2342_convert_20110622090418.jpg

夜はタコス。
タコス用の皮もたくさん種類があって
選ぶのも楽しいです。
味付けは タコmix。
なんといっても牛ひき肉が安くてうれしいです。
500gで350円ぐらい。
たっぷりいただきました。
満足!

シドニーでは チリ火山爆発の影響で
飛行機が今日も飛びませんでした。
来週アデレードに行くことになっているのですが
いけるのかしら?
ニュースの言っていることも 少ししかわからないので
まぁ しょうがないなぁってかんじです。
言葉がわからないというのは
気楽なところもあるかも!・・です。

COMMENT

NoTitle

こんばんは~
お久しぶりです
わぁーシドニーに行かれてるんですね^^
日本は蒸し暑い日々ですがそちらの気候は
いかがですか?
娘さんと楽しく過ごされてるとのこと
ブログ読んでるとこちらも楽しくなります^^
おひとりで電車にも乗ったりすごい!
海外生活って慣れるまでが大変だけど
楽しそうですねすごく興味あります^^
お体に気をつけてくださいね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

