background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



シドニー日記10

IMG_2363_convert_20110626164428.jpg

24日金曜日
張り切ってお掃除をしていたら
照明器具のカバーを壊してしまいました。
娘に申し訳なくて ひとりで落ち込みました。
娘は「気にしなくていいよ」と言ってくれましたが
ほんと 疲れて帰ってきて こんなことで
申し訳ないなぁと反省しきりです。

そんな 娘の給料日
ステーキを買いました。
500グラムで9ドル800円ぐらい。
やすい!


IMG_2365_convert_20110626164645.jpg

ステーキと付けあわせと
サラダと 
チーズの盛り合わせ
豪華なディナーとなりました。

こちらで安いなと思うのはお肉ぐらいかなぁ
野菜はとっても新鮮ですが
やすいのかどうかよくわかりません。
高いのは 紙類。
ティッシュパーパーとかとっても高価。
そしてなんといっても外食。

25日土曜日
飲茶に行きました。
そのあと映画。
なに言ってるかまったくわかりませんでしたが
コメディーだったので
なんとなく楽しかったです!




IMG_2369_convert_20110626164912.jpg
26日日曜日
朝から突然の断水。
ご飯の支度ができないので
朝からカフェに出かけて 贅沢な朝ごはんをいただきました。
なにがあっても 娘があわてないのがすごい。
たくましくなったなぁと 思います。
当然のことなんでしょうが
親としては 常に末っ子には甘い評価です。

断水も昼には解消。
洗濯を終えて 水族館にでかけました。
二モです。
サメやらなんやら 散々楽しみました。
今日はこれからパエリヤに挑戦です。

シドニー滞在2週間
今週はあっという間の一週間でした。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

