background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


シドニー日記Ⅱ-1

おとといアデレードから帰ってきました。
まだちょっと疲れ気味で写真はそのうち。
シドニー・アデレード間は飛行機で約2時間。
一段と ドドーーーンとした大きな街です。
基本的にはドイツからの移民が主体で開発されたとか。
長女の住まいはそこから車で1時間半ぐらいのところ。
バロッサバレーというワインの名産地だそうです。
途中の風景もドドーーーーンとしていて
着いたところもドドーーーン。
写真を撮る気になれない広さです。
これは来てもらって見てもらうしかないな と
説明放棄です。
あまりの広大さに最初は落ち着きませんでしたが
なじんでくると本当に素敵なところでした。
実際に体験することができるということは
本当に素晴らしいし ありがたいことだと
あらためて今回の旅行に感謝です。

オーストラリアワイン 
美味しいので 皆さん是非飲んでみてくださいませ!
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle

お元気そうで 何よりです。とても素敵な体験をしているのが、目に浮かびそうです。

>一段と ドドーーーンとした大きな街です。<
>途中の風景もドドーーーーンとしていて<
>途中の風景もドドーーーーンとしていて<

なんだか、わくわくしてきました。
これからも、続き 楽しみにしていますよ。

NoTitle

ひなさんへ
そのうち写真載せますから
まっていてくださいね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

