background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


カウントダウン

シドニー滞在もあと6日。
夏休みが終わる子供のようです。
宿題がないだけ ましかも・・・。

こちらの学校も始まりました。
学生さんたちが登校していきます。
私もあと少し。
なにしようかな・・・

先週和食を作りました。
和風ではなくて 和食
肉じゃがとか 味噌焼きとか。
和食って 調味料に砂糖をつかうんだと あらためて確認。
こちらの料理には 砂糖を使うことってあんまりないかも。
油は 本当に使いません。和食では。
料理番組は言葉が分からなくても楽しいので
たくさん見ました。
帰って挑戦するのが 楽しみです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

