fc2ブログ
background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

ペースは大切

IMG_2560_convert_20110805103021.jpg
ティモちゃん 2か月ぶりのトリミング
すっきりしました
でもなんか うつろな表情






IMG_2559_convert_20110805103141.jpg
旦那さんが とってもきれいにお世話してくれていたのですが
やっぱり 耳垢とかはたまっていたらしく
いつもより時間がかかりました。
途中で吐いちゃったりもしたらしく
大好きなトリマーさんのところからなのに
疲れて帰ってきましたよ。

呼んでも ごきげんななめ





IMG_2561_convert_20110805103237.jpg
すねてます。

ひと寝入りしたら 元気になりましたが

やっぱり ペースって大事だなぁって思いました





IMG_2564_convert_20110805103337.jpg

チキンのハーブ焼き

ざっ ざっ って切って
塩やら胡椒やら オリーブオイルやら
いったいどのくらい決まりがあるのかないのか
豪快でおいしそうな料理番組を見てきたので
料理が目下 とても楽しいです。
お肉にも野菜にも調味料を手で混ぜ込んで
しばらくねかせたあと 
フライパンで焼くだけ
簡単なのに おいしい。

外はときどきすごい雨
そして 突然ピカッと晴れたり

今日からお仕事です。
ペース 取り戻さなくちゃ

スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント