background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


出会い

立秋を過ぎたのに また猛暑です。
おかげさまで みんな元気です。



IMG_2571_convert_20110809083417.jpg

ある日の晩御飯
豚肉のいんげん巻き
玉子焼き
ゴーヤのベーコン焼き
山芋の梅干し和え

和食!!!!

IMG_2572_convert_20110809083207.jpg

最近凝っているもの
冷凍ブルーベリーのサラダ
冷凍ブルーベリーをマヨネーズで和えたら
これが かなりおいしいことを 発見
サラダに入れて いただいてます。
パンにはさんで ホットサンドもおいしかったです。
きっと 体に良いに違いない!と満足してます。





IMG_2570_convert_20110809083321.jpg
近所にインド料理屋さんができました。
おいしい!という情報は得ていましたが
本格的なカレーは苦手と思っていたので
食べたことはありませんでした。
テイクアウトは500円で 立派なナンがついています。
チキンとバターチキンを選んで
旦那さんと二人分。
評判通りのおいしさです。
ナンは大きすぎて 半分冷凍しました。
これもまた超お得

アデレードの長女の旦那さんのお友達にインド人ご夫妻がいます。
私までご招待してくださって
ご自宅にお邪魔しました。
すてきなおもてなしに とっても感動。
インド料理にも感動。
シドニーに戻ってきてからは
なんどか 次女と一緒にカレーを食べに行きました。
バターチキンはシドニーのフードコートで大人気のメニューです。
すっかりインドカレーのファンになってしまいました。
帰ってきてさっそく近所のお店に行ってみたという次第です。
素敵な出会いは次々に出会いの場を拡げていきます。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

