background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


同窓会の忘年会

高校時代の同期会の忘年会に参加しました。
六本木・ミッドタウンにある中華料理のお店です。
あ 料理の写真は ありません。
食べちゃったからね。
それで クリスマスイルミネーションを 撮ってみました。
12.3-1.jpg

きれいですね
アミは 自意識過剰なところがあって
長い間 同窓会には行きませんでした。
でも ちょっとしたきっかけで 5年ぐらい前に
初めて参加しました。
かなりの勇気が必要でした。
そのころ(ちょうどピアノを再開した時期です)
コンプレックスの塊だった自分に疲れてきていたのかな と思います。
「私は私で いいじゃん」って。
元気で出席できることを感謝して
また 参加したいと思います。
素敵なクリスマスが すべての人に訪れますように
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

