background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



夏のスープ

IMG_2581_convert_20110810085932.jpg
ティモちゃん 暑いね

昨日はうまく寝られなくて早朝に目が覚めてしまい
5時前にティモちゃんの散歩に行きました。
日差しはなかったけど すでに暑かったです。

今朝もティモちゃんのお誘いがあったんだけど
今朝は起きられなくて
ごめんね
いつもの時間7時半に散歩に出かけました。
今日はちょっと風があって
少し楽だった様な・・・


IMG_2575_convert_20110810090056.jpg

「いつもお母さんの言い訳ばっかりです」

そのとおり・・・です。

IMG_2573_convert_20110810085736.jpg
暑いからといって
食欲がないということは まったくないアミです。
が 体はやっぱり疲れ気味
夏の定番 ポタージュです。
ジャガイモと玉ねぎと冷凍グリンピースのスープ。
夜は暖かいスープでいただきました。


IMG_2574_convert_20110810085837.jpg
朝ごはんに 冷たいポタージュスープ。
豆乳野菜ジュース
ソーセージと冷凍ブルーベリーをチーズとマヨネーズであえて
オーブントースターで焼きました。
ジャムパン 旦那はイチゴジャム アミはマーマレード
コーヒー

今日も楽しく過ごそう

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

