background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



哲学者

IMG_2600_convert_20110825210814.jpg
一緒にお昼寝しました。
ふと目を開けると
「ティモちゃん 顔 近い・・」


IMG_2603_convert_20110825210922.jpg
寝ている顔がほんとにかわいくて
写真を撮ろうとしたのですが
当然ですが 起きちゃいました。

かなりボーーーーっとしています。
これが 「哲学者」のように見えるところが
完全 親ばかです。

IMG_2597_convert_20110825211229.jpg
ある日のサラダ。レタスとかぼちゃ。
かぼちゃはから揚げ粉をまぶして焼きました。


IMG_2598_convert_20110825211327.jpg
サラダに合わせた茄子と豚肉の焼き肉のたれ炒め。
味を濃くして レタスで巻いて食べました。
みょうがと豆腐の味噌汁

IMG_2599_convert_20110825211123.jpg

これは最近のヒット。
豚肉で大葉とスライスしたニンニクを巻きました。
から揚げ粉をまぶして焼きました。
パリッと焼けて すごくおいしかったです。
余った豚肉で豚汁。

IMG_2604_convert_20110825211026.jpg
本日は生春巻き
エビ巻きと チキン巻き
根菜の味噌汁は 中華だしでつくりました。
仕上げに豆板醤をいれて ピリ辛。
今日は湿度が高いせいか どんどん皮がべとべとになってしまいました。
作り方がわるかったのかな・・・?
しっかりスイートチリを買ってきて おいしくいただきました

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

