background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



リボンなティモ

IMG_2612_convert_20110828085519.jpg

テレビのコマーシャルでアルパカが首に小さなバッグをさげてました。
「ティモにも小さなバッグ かけたいな」
小さなバッグがないので 
リボンを結んでみました

かわいい

でも ちょっと 似合わないかも





IMG_2610_convert_20110828085926.jpg

しかも 迷惑そう

旦那の批判も浴びて すぐあきらめました



IMG_2618_convert_20110828084742.jpg

「りぼんなんかなくても かわいいです

自信満々だねぇ ティモちゃん


IMG_2620_convert_20110828085001.jpg

でも ほんとに かわいいかも


ま 親ばかはこのぐらいで


IMG_2605_convert_20110828090105.jpg
新鮮な茄子をいただきました
大好きな「巻物」に。
茄子を薄切りにして豚肉で巻き
から揚げ粉をまぶして焼きます。
そとは パリッと 中はジューシー



IMG_2606_convert_20110828090225.jpg

油揚げに納豆を入れて焼きました。
あまり納豆が得意ではないのですが これなら イケます
おいしい




IMG_2607_convert_20110828085329.jpg

土曜日のランチ
残り物タコス
生春巻きの残りの具材
朝ごはんの残りのキャベツとソーセージと茄子のカレー炒め
冷凍しておいたタコスソース
自家製カテージチーズをかけて




IMG_2616_convert_20110828085150.jpg

日曜日の朝ごはん
タコスとカテージチーズのオープンサンド
イチゴジャムとカテージチーズのオープンサンド
ネクタリン

今日も元気です

シドニーのオペラハウスで聞いた「ラフマニノフ パガニーニの主題による狂詩曲」
最近のお気に入りBGMです

COMMENT

ご無沙汰しております

こんばんは^^
リボンなティモちゃんかわいいです♪
9月に入ろうというのにまだまだ暑いですね
アミさんもティモちゃんも元気そうで
良かったです♪

お料理おいしそう
今年の夏はワンコ&飼い主も
がっつり夏太りしたので
いまダイエット中です(笑)

NoTitle

台風が近づいているようです。今年も厳しい夏でした。
がっつり夏太りこそ 厳しい夏を乗り越えられた秘訣だったに違いありません。お互いおいしいものいっぱい食べながらダイエットしましょうe-281

EDIT COMMENT

非公開コメント

