background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



新しい挑戦

IMG_2586_convert_20110903094739.jpg
ある日の朝ごはん
プリン付き
プリンは3個セットで売っていることが多く
晩御飯のあと旦那さんと1個づつデザートで食べると
残りの1個が悩みの種(おおげさ!)でした。
朝ごはんに半分づつ食べました。
丁度良い量で なんとなく朝ごはんが楽しくなりました。
ときどき デザート付朝ごはんを楽しんでいます。



IMG_2621_convert_20110903095032.jpg
暑かった日の晩御飯
梅しそそーめん
春雨ともやしの酢のもの
納豆いり油揚げ しっかり定番になっています。






IMG_2622_convert_20110903095153.jpg
スタミナ晩御飯
酢の物
茄子と大根の味噌汁
鶏レバー
鶏メンチカツとキャベツ
鶏肉専門のお店でレバーとメンチカツを買いました。
おいしいお店です。
ちょっと遠いので なかなか行けません。




IMG_2623_convert_20110903095334.jpg

夏の定番 サツマイモ白玉
夏終わってしまいそうですが
たくさん作りました。
週末のおやつはばっちりです。



IMG_2624_convert_20110903095631.jpg

のろのろ台風のせいで ここはとっても蒸し暑いです。
玄関でぐったりのティモちゃん。


IMG_2625_convert_20110903095742.jpg

日本中 大変です。

新しい挑戦 それは バタフライ
今日はこれから バタフライのスクールです。
目下 ドルフィンキックの練習に夢中です。
あこがれのバタフライ
いつか 泳げるようになりますように

COMMENT

NoTitle

レバーは苦手なんですが
専門店のレバーなら新鮮でおいしそうですね^^
アミさんお料理お上手でうらやましい><

ティモちゃん同様チョコも
板間でぐったりしてます。
小型犬は体温高くて人間より暑さつらいものね^^
早く秋きてほしいですね。

NoTitle

ラビさんへ
私もこのお店のレバーしか食べられません。
ここのお店のレバーは こりこりしてたり ぷるぷるしてたり 手触りから違うんです。焼きとりも人気のお店なんですよ。なかなか行けないのが残念です。

朝夕は少し涼しくて 散歩しやすくなりました。
秋が楽しみですねe-51

EDIT COMMENT

非公開コメント

