background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



すねます

IMG_2634_convert_20110910091038.jpg

トリミングから帰ってきました
こちらを見ません



IMG_2635_convert_20110910091137.jpg

先月に引き続き トリミングから帰ってきてすねてます。

行く前は張り切っていたのに
帰ってきたらすねてます。

ひと寝入りしたらもう忘れて元通りなのが可愛い

きっとトリマーさんの前でとってもいい子にしているので
疲れちゃうんだろうなぁって
根拠のない親バカです。
トリマーさんの前でいい子かどうか 知らないですから。





IMG_2658_convert_20110910091346.jpg

すっきりして クールだよティモちゃん!




IMG_2630_convert_20110910090659.jpg

ちょっと涼しかった日
久しぶりのハヤシライス
大根とパイナップルとハムのサラダ付き



IMG_2632_convert_20110910090807.jpg

二日目はハヤシスパゲティ
和風キノコスパゲティと2色盛り
やたら 食がすすみます




IMG_2633_convert_20110910090915.jpg

そろそろサトイモが食べたくなってきたので
冷凍ですがサトイモを使った煮物。
大葉とみょうがを散らした冷ややっこ

とってもおいしかったのですが
たくさん作ったのであくる日もまったく同じ献立になりました。

旦那さんからクレームがきました。

煮物だけならともかく
冷ややっこもおんなじだったからねぇ
おいしいお豆腐だったんだけど
「今だけ大サービス大盛り」豆腐で
一回で食べきらず
豆腐料理も思いつかず
しかも冷ややっこがこのお豆腐のよさを一番感じる料理と思い込んだので
2日続けて同じ献立。

2日目の煮物は味が染みてほんと おいしいです

COMMENT

NoTitle

ティモちゃん
おでかけって喜んでついていったけど
トリミングだったから怒ってるのかな^^
ピカピカでほんと綺麗です

煮物大量に作ったほうが美味しいので
ウチもよく余ります
二日目は味がしみてて前の日よりおいしいですよね^^

NoTitle

ラビさんへ
前はトリミング大好きだったんですよ。っていうか
トリマーさんのこと大好きなんです。でも大好きなトリマーさんでも トリミングはやっぱり嫌だと気付いちゃったのかしら。
いよいよ煮物の季節 旦那さんのクレームなんか気にせず 大量につくっておいしく食べようと決心しました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

