background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



猛暑の残暑

IMG_2674_convert_20110919134639.jpg
昨日大阪から横浜に帰ってきました。
週末実家で過ごしました。
台風の影響もあって 雨が降ると大雨だし
やむと猛暑だし
今年は大変
私はあせもだらけ
大人になってこんなにあせもが出来たの
記憶にありません。

でも夕方の富士山はさわやかでした






IMG_2679_convert_20110919134814.jpg

麓に雲がたなびいているのが本当に素敵で
うまく伝わるといいのですが



IMG_2660_convert_20110919135948.jpg

見てもわかりませんが
いんげんとニンニクの豚肉巻き
夏バテにニンニクたくさん使っています。
いんげんだけよりおいしいです。




IMG_2661_convert_20110919135639.jpg


豚肉巻きを使ったお弁当
シャケのふりかけがあると
お弁当は豪華に見えます。

IMG_2668_convert_20110919135036.jpg

サツマイモの蜂蜜つけ
こんがり焼いたサツマイモに蜂蜜をたっぷりかけました。
プーさんの気持ち わかるかも・・



IMG_2669_convert_20110919135422.jpg

シーチキンのポトフー
さっぱりしておいしかったです。
にんにくはどっさり入れました。

ティモちゃん 主張します
IMG_2666_convert_20110919135531.jpg
「お母さん お話があるんですが」




IMG_2665_convert_20110919135748.jpg
「さっきの僕の話 ちゃんときいてましたか?」





IMG_2663_convert_20110919135846.jpg

「どうせ 無視するんでしょ 僕の話なんか」



IMG_2670_convert_20110919134935.jpg
「どうしてもって言うなら お母さんの言うこと
 聞いてあげてもいいですよ」

我が家はティモちゃんの言いなりです

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

