background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



ティモの特権

IMG_2690_convert_20110928102925.jpg

秋の味覚さんまの梅干し焼き
豚汁つき




IMG_2689_convert_20110928102451.jpg

おくら・キムチの納豆和え
ちくわにのせていただきました。
私はキムチも納豆も嫌いですが
こうすると すごくおいしくいただけました。



IMG_2688_convert_20110928102315.jpg

ランチ
スパゲティナポリタン
手作りカテージチーズかけ
冬瓜のスープ
最近冬瓜が大好きです




IMG_2715_convert_20110928102024.jpg

洗濯物を干すためにベランダに出たり入ったりしていたら
ティモちゃん 出入り口でまったり

そこに居られると邪魔なんだけどなぁ…





IMG_2718_convert_20110928102145.jpg

「僕がここにいて なんか不都合でも?」

いいえ
どうぞ ごゆっくり

他の家族がそんなところにいたら
私の雷が落ちるに違いありません
私の邪魔をしても叱られない
ティモの特権です たぶん・・・

COMMENT

NoTitle

こんばんは^^

ティモちゃん日向ぼっこしてて
気持ちよさそうな顔♪
チョコもよくやってますが
今時期は丁度気持ちがいいんでしょうか^^

お野菜いっぱい
おいしそう^^
さっき食べたのにお腹すきました(笑)

NoTitle

ラビさんへ
秋の野菜がおいしくなってきましたね!
台風の影響があまりでないといいなあと思っています。
ティモもやっと落ち着いて日向ぼっこが出来るようですよ。こんなのんびりした時間が多くなることを祈っています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

