background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



秋・色っぽい

IMG_2833_convert_20111027182929.jpg

京都の紅葉の名所のひとつ
宇治へ行ってきました。
まだ紅葉には早かったのですが
時期になると歩けないほどの人混みとなるらしいので
ちらほら紅葉していて満足しました。

何より満足は抹茶ソフト
仕上げに抹茶をパパッとかけてくれるお店発見
満足




IMG_2832_convert_20111027183039.jpg

手打ちの茶そば
なんとも美しい
おいしかったです



IMG_2912_convert_20111027183146.jpg

我が家の秋ご飯
ジャージャー麺風焼きそばとえのきの味噌汁。
玉子ともやしとソーセージを炒めて
焼きそばを入れて塩・こしょうで味付け
仕上げにすこしお醤油をたらします。
お皿に盛りつけてから肉みそソースとネギをそえて。
まんぞく



IMG_2768_convert_20111027183907.jpg

大人気のモデル犬
うちの子だって!と思うのはみな同じかしら
モデル犬になるには いろいろ出来なきゃならないと
テレビが言ってたものだから
早速旦那さんがティモの特訓開始

この真剣なティモの顔



IMG_2763_convert_20111027184021.jpg

なんの見込みもありません




IMG_2909_convert_20111027183307.jpg

日だまりでゆったりのティモちゃん

背中のカーブが色っぽい




IMG_2911_convert_20111027183519.jpg

なんにも出来なくていいんだよ
ねぇ

IMG_2910_convert_20111027183412.jpg

「言われなくても なんにもしません。」

そうだったねぇ

COMMENT

NoTitle

こんばんは^^
モデル犬もいいけど自然が一番
陽だまりの中でのんびり寛ぐティモちゃんが
とてもかわいいです♪
ティモちゃん家族を癒す仕事ちゃんと
してます♪

抹茶ソフトおいしそ~^^
上から抹茶をかけてくれるのがいいですね♪

NoTitle

ラビさんへ
みんな わが子が一番e-2ですよね。

抹茶ソフト この一工夫がお店が繁盛するコツなんでしょうねe-284

EDIT COMMENT

非公開コメント

