background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



手抜きはおつまみ

IMG_2913_convert_20111101105017.jpg

おいしいフランスパンを買った日の朝ごはん
玉ねぎとツナのオープンサンド
優雅な気分



IMG_2934_convert_20111101104645.jpg

予定がくるって買い物に行きそびれた日曜日
近所のコンビニでお惣菜を買ってきました。
そのままじゃさびしいので 一工夫

ねばねばサラダは 梅干しと大根を加えました。
エビグラタンは旦那と半分こ。
丁度良い量になりました。


IMG_2936_convert_20111101104806.jpg

ちくわとワサビ漬けとタコキムチ。
ちくわを半分に切って ワサビ漬けとタコキムチをのせました。
レタスをひいたら ちょっとゴージャス。




IMG_2937_convert_20111101104903.jpg

茄子のタコキムチのせ。
茄子を薄切りにしてフライパンで焼きました。
醤油をパラッとたらしてタコキムチを乗せました。

あれこれ食べると結構おなかいっぱいになりました。
よかった よかった

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

