background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



カレーパーティ

IMG_2970_convert_20111112093347.jpg

我が家でカレーパーティ
カレーは近所のインドカレーのお店で調達。
私が用意したものその1
  トマトとアボガドとグレープフルーツのサラダ
  塩・コショウ・ミックスハーブ和え





IMG_2971_convert_20111112093454.jpg

  その2
   手作りカテージチーズ リンゴとパイナップル和え
   塩・コショウ・パセリ入り

サラダのトッピングにと作ったのですが そのままでもおいしかったです。
うれしい誤算



IMG_2972_convert_20111112093658.jpg

  その3
  ブラマンジェ オレンジゼリーのせ
  デザートはさっぱりしたものがいいかなと思って。


おいしいカレーと立派なナンと
たのしいおしゃべりと。
素敵な秋の1日になりました。



IMG_2975_convert_20111112093956.jpg

食べきらなかった立派なナンは 週末の朝ごはんに。
「ナンドッグ」に変身
サクッといただけました。




IMG_2973_convert_20111112093816.jpg

疲れて帰って日の晩御飯
鮭のサッパリサラダ
塩サケを焼いて 野菜を乗せて
ポン酢をたっぷりかけました。
味噌汁は 根菜たっぷりに
ちくわとキムチをいれて かなりピリ辛味噌汁。

寒かった昨夜 あったまりました

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

