background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



まだまだインフルエンザ

昨夜は つらいのに眠れないという夜になりました。
鼻づまりに悩まされ
やたら寒かったり くしゃみがでたり
頭が痛くなったり
たぶん ピーク時からすれば なんてことない症状になってきたのでしょうが
本人 つらいことにかわりない。

ちょっと横になっては
また起きだして お茶を飲んだり
甘いもの飲んだり
トイレに行ったり 
まるで 我慢のない小さい子のようです。
だからといって 起きてなにかができるというわけではないのです。
目をつむっても 寝られないだけです。

深夜0時過ぎ 大好きなドリンクヨーグルトを飲んで やっと就寝。

本日4日目。
ぐっすり眠れて快調な目覚め。
お いよいよ抜けてきたか!
と思ったものの
今日は 全身疲労。
たぶん とても楽になっているのでしょうが
今日は ひたすら眠くて
いくらでも寝られそうです。

恐るべし インフルエンザ。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

