background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



やっと落ち着きました

120213_1430~02
昨夜38度1分まで再び上昇した体温は
一晩中下がることはなく
仕方がないので冷凍庫から 保冷剤を出してきて
脇の下やら 後頭部やらあてがってみて
すこしでも楽になるよう じたばたしました。
といっても この2度目の上昇はそんなにつらくはなかったです。

きょう5日目 やっと平熱の36度4分で落ち着いています。
寝てばかりいたし 熱も出たし
まだ ふらふらします。







120213_1432~01
ティモちゃん ママはもう大丈夫だと思うよ。
お散歩にいくには まだだいぶかかりそうだけどね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

