background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


ぼちぼち

120220_1153~01

今日はお昼ごはんを旦那さんと一緒に食べました。
2色盛りスパゲッティ カルボナーラとミートソース
ルッコラとチキンのサラダ。
もちろんデザートのケーキ付です。

がんばってお仕事行ってきました。
休んでばっかりの私ですが
みんな親切で・・・
がんばろっと





120220_1855~02

晩御飯
粕漬けにしておいたサケと
塩麹漬けにしておいた明太子

昨日の豚肉はベーコンみたいに薄く切って
小松菜の野菜炒めにしました。
大根とねぎとわかめの味噌汁。
味噌に豆板醤も加えてピリ辛味噌汁です。

ごはん。

ぼちぼち社会復帰
でも かなり快調かも
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

