background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



ほっとしました

120311_0822~01

今年も無事にピアノの発表会が終わりました。
今年は親子の連弾が多くて 
うらやましくてちょっと涙が出ました。
やさしいお子さんが増えたのね!



120311_0837~01

参加賞でいただいたチャイム

120311_0838~01
素敵な天使です



120311_0824~01

ティモちゃん このチャイムの音がお好みではないらしく
チリリーーンって鳴ると
吠えます。
あはは


あくる日は またまたメインイベント
「保土ヶ谷区カルガモファミリーマラソン」
昨年に引き続き参加。
保土ヶ谷区在住の私 5キロ50歳以上女子の部
保土ヶ谷区の3位に入ったらなんか賞がもらえるはず!
いまさら速く走れるはずもないので 
いろいろ考え(考えたってしょうがないんだけど)
「保土ヶ谷区の人が3人だったらいいなぁ」
残念ながら5人いたので・・・
保土ヶ谷区で5番だったようです。
参加者23人中17番
完走できたし
昨年とコースは違うけど2分以上速かったし
旦那さんが応援してくれたし
懲りずにまたトレーニングしようと思っています。


120311_1812~01
晩御飯は チキンのハーブ焼き
小松菜とエリンギをそえて。



120311_1817~01
最近減量に成功し身軽になったティモちゃんは
食卓の椅子にさくさく登れるようになりました。
ちょっと目をはなすと 
いつのまにか座っていて
テーブルをうかがっています。

しつけの問題・・・
椅子にのぼれて「すごいすごい!」と
ほめたたえちゃったからなぁ


ほっとしたのと疲れとで
ぼんやりした週明けです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

