background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



ラストスパート

IMG_3227_convert_20120413201447.jpg

公園の「桜広場」
桜のじゅうたんです。
空もピンクにそまっているみたいです。






IMG_3236_convert_20120413201533.jpg

満開
ピンクの競演です。

たぶん明日の雨で散ってしまうだろうから
撮影もラストスパートです。

桜ってどの木もそれぞれに個性的で
ちょっと角度を変えるだけで
また違った表情があって
無駄とは思いつつ いっぱい写真を撮りました。
帰って見てみると どれもおんなじようで・・・

カメラで感動を伝えるって難しい
プロがいるわけだ。


IMG_3239_convert_20120413201604.jpg

ピンクばかりではない鼻の競演


IMG_3242_convert_20120413201641.jpg

公園にはいろんな花が咲いてます。
ラッパ水仙
大好きな花です。


IMG_3244_convert_20120413201714.jpg

ここ 以前はクローバーの広場で
ティモの大事な遊び場だったのですが
昨年木が植えられ
今年はかわいくデージーなんかも植えられました。
とっても素敵
でもティモちゃん 遊べなくなっちゃったねぇ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

