background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


てんとうむし

12.8-1.jpg

いきなり 不気味な写真で始まります。
バスに乗ってうとうとしてたら 窓に動くものが・・・
なんと ななほしてんとうむし。
どこから乗ってきたのか バス代はきっと払ってないに違いないむしさん。
アミは 虫はすごく苦手というわけでもないのですが
好きということもありません。
ただ てんとうむし は好き
うれしくなって いっしょにバスを降りました。
お別れするまえに 記念写真を撮りましたが
いやがる彼をおさえて むりやりじっとしてもらっって
道端で 自分の手を携帯カメラで撮るアミ。
あわてるので 肝心のてんとうむしは ピンボケになってしまいました。
でも ちょっとうれしい記念写真なので 載せてみました。
12.7-2.jpg

おくちなおしに かわいいりんご
「かわいい」という表現で すべての感動を表わせるようになったのは
いつ頃からでしょう。
でも ほんとうに「かわいい」ものが 世の中にあふれています。
そして かわいいものは 見ているときは 幸せなのですが
いざ 使おうとすると アミでは 使いこなせないものが いっぱい。
このりんごさんたちも カードホルダーなのですが
アミの頭が固いせいか 並べて楽しむよりほかには
使い方を 思いつきません。
でも きれいだし かわいいし 並んでいるだけでいいのかな。
きっとそうですね
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

