background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。

スポンサーサイト


動かないパソコン

IMG_3248_convert_20120428163639.jpg

手も足も出ないティモちゃん
カメラを向けたら足はちょっと出ました。

動画を送りたくて(ブログにアップする人もいっぱいいますよね)
パソコンいろいろさわって
なんだか さっぱり動かなくしたアミです。

旦那さんがパソコンに詳しいので
パソコンが動かなくなると
旦那さんが帰ってくるまでそのまま。

一番嫌な質問
「お前 なにをしたの?」
何をしたかわかるぐらいなら 苦労はありません。

あれもこれもした日もあるし
特に変わったことはしていない日もある。
でも どれをしたかはよくわかっていません。
わからないのに いろいろダウンロードしたりするから
パソコン 止まっちゃうんだよねぇ・・・





IMG_3252_convert_20120428163519.jpg

僕も止まります。


そうね ティモちゃんもなんかよくわからないけど
さくさく歩く日もあるし ちっとも歩かない日もあるね。
ただ どういうわけか
「今日は母は急いでいるので 散歩はさっとすませよう」
という日に限って よく歩くんだよね。

とにかくパソコンに関しては旦那さんに
「あんまりいろんなこと しないように!」
とくぎを刺されたアミです。





IMG_3251_convert_20120428163557.jpg

シリコンスチーマーで作ったホットケーキ蒸しパン
薄切りにしてトースターで焼くとおいしい。
アイスクリームにあんこと抹茶をかけて
薄切りホットケーキをそえました。

パソコンと違って おやつはバッチリです
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

