background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



ご褒美Ⅱ

IMG_3435_convert_20120804155754.jpg

大親友からプレゼントが届きました!

品物もうれしいけど
私のことを心に留めていてくれることが
何よりうれしいです。
これもやっぱり なんとか頑張っている私への
神様からのご褒美と思います。

ご褒美もらえるほど なんか頑張っていたっけ
異議を唱える声もあるかと思われますが
そんなものは 気にしませんよ
この暑い夏 元気に機嫌よく過ごしているだけで
もう十分ご褒美に値するんじゃないかしら



ゆっくり楽しみたいです。


IMG_3436_convert_20120804155813.jpg

今年は塩麹に はまりました。
でも今夢中なのは「塩だれ」

ささみとおくらとアスパラガスの塩だれ焼。
簡単だけど チョーおいしい。

もう一つは夏バテ解消の強い味方モロヘイヤ。
ハムとモロヘイヤの醤油炒め。

おいしい夏野菜は
猛暑の中がんばるみんなへのご褒美 



IMG_3438_convert_20120804155854.jpg

我が家のご褒美
ティモちゃんです

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

