background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



区切り

IMG_3469_convert_20120831213822.jpg

暑かった8月も今日で終わり
暑さは当分まだ続きそうですが
8月は終わり

チリコンカン 
トルティーヤ
パンプキンスープ
ヨーグルトサラダ

満足の晩御飯で締めくくり

私としては なんだかいまいちだった8月
ストレスが多くて
そのうち夏バテになり
極めつけは 右手人差し指の腱鞘炎
「ピアノが弾けない
たいして練習するわけではありませんが
「弾かない」のと「弾けない」のではまったく意味が違います。
今は痛みも治まり そろそろ練習再開しようかなというところですが
自分にとって「ピアノを弾く」ということが
どんなに大切なことかを改めて確認しました。






IMG_3470_convert_20120831213842.jpg

君はなにより大切だよ ティモちゃん

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

