background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



元気になれる仲間

IMG_3632_convert_20121207112034.jpg
しばらく使わないと 管理画面が変更になっていました。
ちょっとの変更でも 大混乱するお年頃。
ネットスーパーの注文画面も変わったしなぁ。
つらいことの多い日々です(出ました!大げさ)

さて気を取り直して
昨日マンションの女子会がありました。
今年はメンバーが一人増えて4人になりました。
一番若いあゆみちゃんは 私の長女と同い年。
若い人たちの仲間にちゃっかり加わり
たいへん楽しい時間を過ごしました。
ちょっと 若返ったかも!

持ち寄りパーティ
私はチーズケーキを2種類つくりました。
レアとベイクド
久しぶりにチーズケーキをつくって
これまた楽しかったです。
何を作ろうかなあって考えることから始まり
当日みんなに食べてもらうまで
本当に 期待やらなんやら 楽しい時間です。
あきこさんのビーフシチュー
りえこさんのパエリア
あゆみちゃんのお手製パン。
どんなレストランより贅沢なランチだと思いました。
一番楽しみにしているのは たぶん私です





IMG_3624_convert_20121207112136.jpg

これはティモちゃんのトリマーさんにお土産で作った
「抹茶どら焼き」
ホットケーキミックスで作りました。
冷めるとちょっとぱさぱさに。
工夫の余地あり!です。





IMG_3623_convert_20121207112117.jpg
産直野菜で紫キャベツを買った日。
紫キャベツのサラダを乗せたオープンサンドイッチ。
なんか 贅沢な色合いで
リッチな気分です。




IMG_3563_convert_20121207112317.jpg

10月から生協の配達をりようするようになりました。
いろいろ変わったものがあり
ついつい買ってしまって
やたら食費のかさむ日々です。
これは「パニーニ」を買ったときのもの。
張り切って朝ごはんセットを作りました。
パニーニのベーコン・レタス・玉子サンド。
スイートパンプキン。
マンゴーヨーグルト。





IMG_3627_convert_20121207112346.jpg

最近 一段と甘えっこのティモシーです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

