background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



もうすぐ クリスマス

IMG_3639_convert_20121214102449.jpg

我が家のクリスマスラインアップ
今年はポインセチアが入って 豪華
子育てボランティアのお土産にいただきました。
ちょっと うれしかったな!
コップの中身は ゴディバのヘーゼルナッツコーヒー
年末の忙しさの合間に甘くしていただくこのコーヒー
おいしい!
あきこさんからのプレゼントです。





IMG_3638_convert_20121214102507.jpg

最近ハンバーグが大好きになってきました。
子供が小さいころはよくつくっていました。
子供たちが大きくなり なんとなく お子様メニューなかんじがして
ほとんどつくりませんでした。
最近頻繁。
今日の朝ごはん ミニハンバーガー
サラダもたっぷりつけて 朝から元気です。


IMG_3633_convert_20121214102615.jpg

休日の朝ごはんは オムレツが定番になってきました。
これも最近の変化。
前にも時々は登場していましたが
最近は週末は必ずオムレツ。



IMG_3634_convert_20121214102658.jpg

寒くて散歩に行きたくない母に
冷たい目を向けるティモです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

