background movie
HOME プロフィール

チェルシー・アミ

Author:チェルシー・アミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック
月別アーカイブ カテゴリー

焼きたてくっきぃ

おばちゃん 本音でぼやきます。



濃霧


今朝濃霧発生

IMG_3642_convert_20121218112000.jpg

窓が曇っているのかと思ったら 
霧でした。
景色が違っていました



IMG_3643_convert_20121218112019.jpg
IMG_3644_convert_20121218112038.jpg
IMG_3645_convert_20121218112058.jpg

時間とともに霧が晴れて
明るくなったらいつもの景色

IMG_3646_convert_20121218112118.jpg

霧もロマンチックかもしれないけど
やっぱりすっきり晴れてくれたほうが嬉しいです



IMG_3647_convert_20121218112139.jpg

毎年必ず鶏頭の花が咲きます。
けっこう長くたのしませてくれています。
寒い霧の朝 うれしい赤です。


IMG_3648_convert_20121218112217.jpg

今日のティモちゃん
相変わらず()かわいい

IMG_3649_convert_20121218112237.jpg

「親ばかですね



IMG_3641_convert_20121218112311.jpg

今年はリンゴジャムつくりました。
アイスクリームにかけてみました。
楽しみが増えました。

COMMENT

おめでとうございます

pcを替えてから 大分ご無沙汰しました。
2013年になってしまいましたね。
不精な私がだんだん怖くなりつつあります。
今年こそ今年こその思いで 早〇年 
くじけず 今年も 年頭の思いだけは…

v-22今年もよろしくお願いします。
今年は 色々と アドバイスをお願いするかも
しれませんので、その時は宜しくお願いしますネ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

